グリコヘスペリジンで、冷え性対策してみませんか?

力強い日差しが降り注ぐ季節になりましたが、薄着になると気になるのが「冷え」ではないでしょうか。
7分丈のパンツで、足首が冷える。
胸の開いた服を着ていたら、首元が冷える。
せっかく、素足にサンダルというようなおしゃれを楽しみたくても、冷えて靴下が手放せない!
そんな方も少なくないと思います。

反対に、冷えとは無縁、素足でも元気な人も多くいます。
その差は一体何なのでしょうか。

冷えやすいのは、一般的に女性に多いそうで、それは男性に比べると筋肉が少ないから。

筋肉は、体で熱を作り出す働きがあるので、筋力の少ない女性や高齢の方は低体温になりがちなのだそうです。

冷え性改善に、サプリメントが効果的なのをご存知ですか?
グリコ冷え性サプリ、「αGヘスペリジン」というのがそのサプリです。
グリコヘスペリジン、「αGヘスペリジン」は、みかんから作られたポリフェノールです。

ポリフェノールといえば、抗酸化作用などで有名ですが、みかん由来のポリフェノール、「スペリジン」には、体の「めぐり」をよくする作用があるそうです。

みかんといえば、昔から皮をお風呂に入れて温まるなど、体を「温める」効果もあることで知られていますね。

グリコスペリジンは、一粒で一日に必要なスペリジンが含まれているので、飲むだけで摂取することができる便利なサプリです。
カプセルタイプなので、お水などと一緒に飲むだけ。

薬ではないので、お茶やコーヒーで飲めるのも魅力的です。

お薬のような即効性はありませんが、食品由来の安心なサプリメントで、冷え性対策してみませんか?

冷え性を治すならコチラ



[PR]

by poros | 2015-06-06 18:44 | 冷え性を治したい