人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時に限ってたまっちゃう|冷え性で眠気が・・・

ここ数日、お天気がすぐれないです。
冷え性がひどくなってむくみが出るので漢方を飲んでます。
ヘスペリジンというグリコのサプリですが。

寒いのは仕方ないとして、それでも日差しが少しでもあれば洗濯物を外に出せるのですが。
そしてそんな時に限って、シーツだの敷きマットだの、大きくてハンガーにかけられない洗濯物がたまってきちゃう罠です。
娘ちゃんと私たち夫婦の3人で同じベッドに寝ているのですが、つい先日、娘ちゃんが夜中に失敗してしまったようで。
横もれです。

一度に出る量が増えてきたんでしょうね。
朝起きてもおむつがこんもりしていますし。
とにかくそれでシーツと敷きパッドを交換しました。

さらに1階に置いてあるお昼寝用のお布団カバーと敷きパッドも、こたつのおかげであまり使わなくなったのでカゴの中にポイ。
4枚分の大きな洗濯物がランドリーボックスに待機しているのです。
明日以降は少し晴れ間も戻るようなので、鬼のように洗濯します!

でも、冷え性で眠気が・・・
動けるといいなだけど。。


by poros | 2015-03-17 08:35