スーパーがオープン!むくみ改善料理を開発!したいな。。

近くのスーパーがオープンしました!
冷え性のむくみ改善料理をいろいろ考えてるので、
オープン当日に張り切って行ったのですが、やはりすごい人。人、人!
割って行って買い物しないといけない位人が居たのですが、安い。

なので冷え性の食材を安い物ばかりねらっていきましたー!
で、レジで支払いすると3日以内で使える500円券をくれました。
しかも501円から使えると言う素晴らしいもの。

スーパーで500円って結構大きいと思うんですよ。
そこで私は、全て自分のちょっと贅沢なお菓子に使いたいと考えています。
なので子どもが居ない時間にこっそりと行こうと狙っています。

最近なかなかこんなオープンで、気前のいい配り方してなかったからめっちゃ嬉しい!
しかもチャージすれば、冷え性用プレゼントの女性用くつ下とか、ローションティッシュも貰えます。
うれしいですね。



[PR]

by poros | 2015-06-09 05:43 | 冷え性を治したい