人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリで体質改善!ダイエットで生まれ変わった自分

あたしは4か月前からダイエットをしています。
ダイエットに挑戦したのは少しのきっかけからでした。
どうしても着たい服にであったからです。
でも、その服のサイズはあたしには絶対に入るようなサイズではありませんでした。
それがダイエットを始めたきっかけです。
絶対にやせてその服を着たいと思いました。
それから始めたダイエットも最初のうちは失敗続きでなかなかうまくはいきませんでした。
それでも頑張り、自分なりの痩せ方をみつけてからは順調に体重は減っていき、
4か月たってようやく自分の決めた体重目標に達しました。
これまでもダイエットはしたんのですが、なかなか体重が落ちなくて。。
そんな時紹介されたのがヘスペリジンサプリ。
よく聞いたら冷え性の人って代謝が悪いので体重が落ちないんだとか。
だからめぐりを良くすると代謝が良くなり、体温が上がり、ダイエットも成功しやすいんだとか。
冷え性の原因てなんだろうと思っていたんですが、足の冷たさも良くなったし。
半信半疑でしたが、サプリを飲んでみたら冷え性に効果があったみたいで、
そしてどうしても着たかった洋服を手に入れ、きることができました。
ダイエットをして痩せてからは綺麗になる努力などもするようになりました。
それがすごく楽しくて毎日が充実しています。
メイクをしてお気に入りの洋服を着てお出かけするのがあたしの今一番の楽しみになっています。
ダイエットをして自分が変われたこと、すごくいい経験をしたと思います。
これからもリバウンドなどしないようにきおつけながらダイエットを続けていきたいと思います。


by poros | 2015-06-12 16:09 | 冷え性を治したい