カテゴリ:日記など( 2 )

お寿司グッズが密かなブームらしい

最近、お寿司グッズがじわじわと流行ってきているそうです。
お寿司グッズとは、お寿司の柄のついた小物や、お寿司を模った文房具、お寿司柄の洋服や靴下などです。
そういえばテレビで、外国の方がものすごく喜んで、お寿司柄のグッズを選んでいたのを見たことがあります。
そういう影響なんでしょうか。
ちなみに私はお寿司柄のものを、ずっと見ているとリアルにお寿司が食べたくなってしまってダメですね。
スマホケースにお寿司の柄がついていたら、お腹が空いてしまいます。
でも、私も回転寿司に行った時に、帰りのレジでお寿司を模った飴が、あまりに可愛くて買ったことがあるので、外国の方にとっては、さらに気になる存在なんでしょうね。
何はともあれ、日本のもので喜んでもらえるのは嬉しいですね。


[PR]

by poros | 2015-06-06 15:00 | 日記など

クリスマスにダイヤモンドのネックレスを買った

私はダイヤモンドのジュエリーが好きですので、自分でネットで買う事が多いです。
そのジュエリーの中でも指輪が好きで、今年は本当に沢山の指輪を買ってしまったんです。

1月に自分の誕生日がありましたので、あるブランドの公式サイトで3連の18金の指輪をネットで買いました。
その指輪は高価でしたが、どうしても欲しいと前から思って買ったしまったのでした。

その後にも、冷え性のプレゼントを彼女にあげたいっていう知り合いに頼まれて通販で買物した時、
ダイヤの入った18金の指輪をあるジュエリーサイトで買ってしまったのでした。

そのジュエリーサイトは気に入っていまして、ピアスやネックレスも買ったことがありました。
昨日の朝にメールマガジンがきていまして、そのジュエリーサイトで1カラットのダイヤモンドのネックレスが
売っていましたので、少し早い自分へのクリスマスプレゼントとして買ってしまったのでした。
そのダイヤモンドは1カラットもあるのでかなり目だってしまいますが、届くのが楽しみです。
クリスマスには間に合わないかもしれませんね。

冷え性の原因で女性に多いのが、やはりスカートをファッションで履くからでしょうね。
ここだけの話ですが、私はスカートの時少しでもカラダが冷えないように、
パンツの上からちょうど肛門の位置の割れ目にそうようにホッカイロを貼り付けています。
(生理のナプキンの集めのやつをちょっと後ろに貼ったような感じ)

見られたらほんと恥ずかしいけど、誰にも見せるわけじゃありませんしね。。

テレビで肛門を温めると、カラダが温まると言っていたのをみてやってみたら
とっても温かいんです。

寒くなったらやめられません。

[PR]

by poros | 2014-12-07 22:20 | 日記など