人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスにダイヤモンドのネックレスを買った

私はダイヤモンドのジュエリーが好きですので、自分でネットで買う事が多いです。
そのジュエリーの中でも指輪が好きで、今年は本当に沢山の指輪を買ってしまったんです。

1月に自分の誕生日がありましたので、あるブランドの公式サイトで3連の18金の指輪をネットで買いました。
その指輪は高価でしたが、どうしても欲しいと前から思って買ったしまったのでした。

その後にも、冷え性のプレゼントを彼女にあげたいっていう知り合いに頼まれて通販で買物した時、
ダイヤの入った18金の指輪をあるジュエリーサイトで買ってしまったのでした。

そのジュエリーサイトは気に入っていまして、ピアスやネックレスも買ったことがありました。
昨日の朝にメールマガジンがきていまして、そのジュエリーサイトで1カラットのダイヤモンドのネックレスが
売っていましたので、少し早い自分へのクリスマスプレゼントとして買ってしまったのでした。
そのダイヤモンドは1カラットもあるのでかなり目だってしまいますが、届くのが楽しみです。
クリスマスには間に合わないかもしれませんね。

冷え性の原因で女性に多いのが、やはりスカートをファッションで履くからでしょうね。
ここだけの話ですが、私はスカートの時少しでもカラダが冷えないように、
パンツの上からちょうど肛門の位置の割れ目にそうようにホッカイロを貼り付けています。
(生理のナプキンの集めのやつをちょっと後ろに貼ったような感じ)

見られたらほんと恥ずかしいけど、誰にも見せるわけじゃありませんしね。。

テレビで肛門を温めると、カラダが温まると言っていたのをみてやってみたら
とっても温かいんです。

寒くなったらやめられません。

by poros | 2014-12-07 22:20 | 日記など